ガイド紹介




スケルタ

ウブド在住。
15年前よりガイドとして働いています。
日本語はまだ足りないところもありますが毎日勉強しているので
間違った日本語を話したときには笑ってやってください。
そして少し教えてもらえたらうれしいです。




アルタ

12年前よりガイドとして働いています。
芸術分野のなかでも木彫り、バリ舞踊、ガムランを得意とするアルタさん。
以前の仕事の関係で島根県に住んでいたこともあり好きな町は大阪と広島。
皆さんの旅が楽しいものになるように一生懸命心を込めてガイドいたしますので 知りたいこと、聞きたいことがありましたらどんどん聞いてください。

ドライバー紹介




バワ

いつもお客様に安心して乗ってもらえるよう
安全運転を 常に心がけています。
バリの穴場などもたくさん知っているので
ご案内いたします。




ワルダナ

ヨガの先生でもあるワルダナさん。
日本語は殆ど話せませんが英語が得意です。
穏やかなしゃべり口調とは裏腹に “せんだみつお” 似の顔がトレンドマークです。
ヨガだけでなく 安全運転で 楽しいバリ旅行のお手伝いをさせていただきます。




プトラ

趣味はバトミントン。
好きな食べ物はラワールとバビグリン
そう爽やかに笑顔で答えてくれるとてもお茶目な2児のパパさん!
日本に住んでいた事があり日本語はぺらぺら。
安全運転でバリの隅々までご案内します。

SIDE MENU

Riku-bali


電話でのお申し込み、お問い合わせも歓迎いたします。

日本から
+62−82−147038768
バリから
082−147038768

サポート

■バリ島から自由気ままに個人旅行のお手伝い! チャ−タ− ならRiku-bali

提供: ja.exchange-rates.org

■ バリ島の天気

オーナー


はじめましてオーナーのマデといいます。みなさんの旅のお手伝いを致しますので どんな小さな事でも お問い合わせください。そして一緒に楽しいバリを探しましょう!

inserted by FC2 system