体験してみる





ティンクリック<tingklik>

1レッスン90分で体験!!  90分  1200円

見たことはあるけれど触れるのは初めて。
そんな方も大丈夫です。
まずはティンクリックに慣れることからスタート。
左右の手を同時に違う動きができるようになることをメインに学び、最終的には簡単な曲がマスターできることを目標にレッスンが進められていきます。
一度だけの体験レッスンはモチロン、この曲だけマスターしたい。
そんな方も大歓迎です。また、中、長期でのお申し込みも大歓迎です。
リーズナブルなレッスン料ですので、この機会に是非1度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

※中、長期でもレッスンをご希望されます方のレッスンについては、先生と随時レベルに応じてレッスンを進めていきます。





チャナン作り体験<chanang>

1レッスン90分で体験  90分  1000円

バリ島旅行に来たら至る所で見られるお供え『 チャナン 』
旅行中に作ってみたいなぁと魅かれる方も多いのではないでしょうか?Riku-baliではご要望にお答えしてチャナンレッスン始めました。
先生は一般のバリ人女性で日本語は出来ませんが通訳が付きますので安心してレッスンが受けられます。
また、チャナンはすでに作ったことがあるので少し大きなものや違うものが作ってみたい場合は一度ご相談ください。

※ 料金の中にはお花代、材料費、道具含まれています。






ジャンベ<jembe>

1レッスン90分で体験!!  90分  1200円

旅行でふと立ち寄ったカフェなどで見かけることも多い独特の音色を持つjembeのレッスンを受けてみませんか?
jembeとは西アフリカ一帯で受け継がれている太鼓です。
バリでもお酒の席などで盛り上がってくると演奏されることが多い楽器です。
講師は日本語の堪能な先生やバリで行われた『ジャンベフェスティバル』でNo1となった先生も居ります。
体験レッスンを初め、継続レッスンご希望の方もぜひトライしてみてください!

※料金の中にjembeのレンタル料も含まれています。




ゴン<gong>

1レッスン90分で体験!!  90分  1500円

gamelan ガムランとはインドネシアの民族楽器の総称です。
その中のひとつ 『グンデル』 を体験して、みませんか?
見かけは日本の鉄琴に少し似ているこの楽器
バリでは芝居や儀式のときなどに登場し音楽を盛り上げるのに欠かせない楽器のひとつです。



ヨガ<yoga>

1レッスン60分で体験!!  60分  2000円

バリのウブドの自然に癒されながらゆったりとした時間の流れの中でヨガをしてみませんか?
講師はウブド自宅内のスタジオで10年以上にわたって世界各国の人にヨガを教えており、ホテルへ出張講師も行っているベテランです。

SIDE MENU

Riku-bali


電話でのお申し込み、お問い合わせも歓迎いたします。

日本から
+62−81−236064302
バリから
081−236064302

サポート

■バリ島から自由気ままに個人旅行のお手伝い! チャ−タ− ならRiku-bali

提供: ja.exchange-rates.org

■ バリ島の天気

オーナー


はじめましてオーナーのマデといいます。みなさんの旅のお手伝いを致しますので どんな小さな事でも お問い合わせください。そして一緒に楽しいバリを探しましょう!

inserted by FC2 system