お勧めプラン

あくまでもご提案ですので、各コースに昼食夕食を組み込んだり お買い物を組み込んだり
お客様のお好きなように自由にアレンジできます。

・思いっきり《ウブド》コース

ホテル出発 ⇒ ゴアガジャ見学 ⇒ タンパクシリンのティルタエンプル寺院見学 ⇒
パサ-ルウブド ⇒ ウブド宮殿 ⇒ ネカ美術館 ⇒ テガラランのライステラスを見ながら休憩
⇒ウブド散策 ⇒ダンス鑑賞 ⇒ ホテルへ

コース詳細

ウブド中心から東へ5km。14世紀にオランダ人によって発見された11世紀頃の古代遺跡であるゴア ガジャは「象の洞窟」という意味を持っています。
タンパシリンにある「聖なる泉の湧く寺」としても有名なティルタ エンプル寺院。
二つの寺院を見学後は、活気あふれるパサール(市場)でお買いもの。
ウブドの中心地にある王宮を見学後は、有名な美術館へ。
テガラランでライステラスで心も身体も癒された後は、おしゃれなブティックやショップを巡り、バリダンスを鑑賞。
たっぷりとウブドを満喫して、ホテルへと戻ります。



・ジャティルイ コース

ホテル出発 ⇒ タバナン県にあるバトゥカウ寺院見学 ⇒
バトゥカウ山中のジャティルイにてライステラスを眺めながら休憩 ⇒ホテルへ

コース詳細

デンパサールの北西約40km。タバナン県にあるバトゥカウ寺院は バリ6大寺院のひとつ。
17 世紀に創建され、バリ島で2番目に高いバトゥカウ山の原生林の中にひっそりとたたずんでいます。
境内には6基のメルが建ち、またバトゥカウ山の中腹にあるブドゥグル三湖(ブラタン、タンブリンガン、ブヤン)をまつる社もあります。
同じタバナン県にあるジャティルイは「本当に素晴らしい」という意味を持っています。
その名の通り、見渡す限りに広がるライステラスを眺めながら、カフェで一休み。
まだあまり観光客に知られていない、穴場で自然を満喫!



・ブドゥグル コース

ホテル出発 ⇒ パチュン村にてライステラスを見ながらの昼食 ⇒
ブドゥグル市場散策 ⇒ ウルンダヌブラタン寺院見学 ⇒ ホテルへ

コース詳細

ブドゥグルは標高約1500mという地形から年間を通じて気温は20℃前後と、キンタマーニと並ぶバリ島の避暑地として知られています。
そのため南国では珍しく、イチゴの栽培がとても盛んです!
ブラタン湖畔周辺は、観光スポットも点在していて、湖の西側にウルン・ダヌ・ブラタン寺院やチャンディ・クニン公園があります。



・動物ふれあい コース

ホテル出発 ⇒ バリバードパーク ⇒ バリ動物園 ⇒ 芸術の村散策 ⇒
バトゥアン村寺院見学 ⇒ ウブド散策 ⇒ホテルへ

コース詳細

バリバードパークは、世界中から集められた数多くの珍しい鳥たちはもちろん、 インドネシアの国鳥でもある カンムリシロムクもご覧いただけます。
また、動物園では新しく、エサあげを体験したり、ツリーウォーク・トレッキングなども楽しめるツアーも開催されています。
動物たちとの触れ合いの後は、割れ門が美しく整備された寺院を見学。
ゆっくりとウブドの街並みを歩き、バリ島を感じてみてはいかがですか?



・バリサファリ コース

ホテル出発 ⇒ バリサファリ ⇒ ホテルへ

コース詳細

バリサファリ&マリンパークは、バリ島ギャニャールの美しい自然環境を活かし、広大な敷地に「人間と動物との伝説」を再現しています。
トラムに乗り込み、動物たちの暮らしの中へ入ってみたり、さまざまな動物たちのショーを見ることもできます。
もちろん、トラムには日本語でのご案内もありますので、言葉の心配もありません。 また、レストランでは、ライオンを見ながらの食事も可能!
2010年9月から、園内のシアター「バリ・アグン」では、壮大なスペクタクルと鮮やかなカラーの舞台で公演が開始されました。 一日中 たっぷり動物たちとの触れ合いを満喫できる『バリサファリ&マリンパーク』 オススメです♪



・クルンクン コース

ホテル出発 ⇒ クサンバで塩製造の工程見学 ⇒ ゴアラワ寺院見学 ⇒
アタバックで有名なトゥガナン村 ⇒ ホテルへ

コース詳細

バリ島南部から、サヌールを抜け東海岸を海沿いに走っていくと、クサンバ村に到着します。 黒い砂浜に広がる塩田では、昔ながらの製法で「塩」を作っています。
ゴアラワというのは、ゴア=洞窟、ラワ=こうもり という意味で、何千匹ものコウモリが天井からぶら下がったり、飛び回ったりしています。
トゥガナン村は、アタ製品やグリンシンの産地で有名で、バリ島原住民「バリアガ」の村です。 他の観光地とは違い、客引きの姿もないため、自分のペースでゆっくりと吟味することができます。 トゥガナンのアタ製品は、安価であるのに商品がしっかりしていることで有名です。



・タナロット コース

ホテル出発 9:00頃 (ご宿泊ホテルによって多少異なります。)⇒ ゴアガジャ見学 ⇒
タンパクシリンのティルタエンプル寺院見学 ⇒ キンタマーニ高原のバトゥール湖畔にて昼食または
テガラランのライステラスを見ながら昼食 ⇒ ウブド散策 ⇒ タナロット寺院見学 ⇒ ホテルへ戻る

コース詳細

ウブド中心から東へ5km。14世紀にオランダ人によって発見された11世紀頃の古代遺跡であるゴア ガジャは「象の洞窟」という意味を持っています。
タンパシリンにある「聖なる泉の湧く寺」としても有名なティルタ エンプル寺院。
バトゥール湖を見下ろすバリ一の景勝地「キンタマーニ高原」や、ライステラスが美しい「テガララン」での昼食後は、ゆっくりとウブドを散策。
海に浮かぶように建てられた「タナロット寺院」で 沈む夕日を見ながら 一日の疲れを癒しましょう。



・キンタマーニ コース

ホテル出発 8:30頃 (ご宿泊ホテルによって多少異なります)⇒ バロンダンス鑑賞 ⇒
芸術の森で銀細工や木彫り、石彫り等を鑑賞 ⇒ ゴアガジャ見学 ⇒
タンパクシリンのティルタエンプル寺院見学 ⇒
キンタマーニ高原のバトゥール湖畔にて昼食⇒ ホテルへ戻る

コース詳細

善の象徴である聖獣バロンと悪の象徴である魔女ランダの終わりなき戦いを描いたバリ舞踊の代表的な作品バロンダンスは、バリ島の三大舞踊の一つです。
しっかりとバリ島を感じた後は、芸術の森にて 細かな細工で有名な銀細工や木彫りなどを鑑賞。
その後は、ゴアガジャや、ティルタエンプルで遺跡見学。
バトゥール湖畔を見下ろす、キンタマーニ高原で ゆっくりとお食事。
バリ島の有名なところを 少しずつ体験するプランです。



SIDE MENU

Riku-bali


電話でのお申し込み、お問い合わせも歓迎いたします。

日本から
+62-82-147038768
バリから
082-147038768

サポート

■バリ島から自由気ままに個人旅行のお手伝い! チャ-タ- ならRiku-bali

提供: ja.exchange-rates.org

■ バリ島の天気

オーナー


はじめましてオーナーのマデといいます。みなさんの旅のお手伝いを致しますので どんな小さな事でも お問い合わせください。そして一緒に楽しいバリを探しましょう!

inserted by FC2 system